2017-08



月間賞確定

昨日の端島に行って来ました
ヤマサ1号に乗って、9時くらいまでに2枚ゲット、これからさらに釣りますよっと気合は入ったんですが、バラしをやらかし、それから沈黙。
しかも、それから、風が強くなって釣りにく〜い、まぁ天気予報通りなんですけど。
いつも、後であのバラシがなければ……と思いますけど、なくなりませんなぁ。
言い訳すると、あれは多分ジグロじゃない、オナガかヒラス、じゃバラしても仕方ないよ、まぁ言い訳です。
でも、悪いことばかりでなく、ダービーの月間賞ゲット、1ミリ差でした。
とりあえず、今年の初タイトル!

あぁ、 また、釣果写真忘れた!
ウロコ取った後気付いてもね〜

明けました

いや〜2016年になってしまいました
年末は超多忙になり更新サボリまくり
しかし年も明けたんで、今年の目標は定期更新ということで頑張ってみましょ❗️
と言いつつ、初釣りは更新サボリました、と言うよりボーズだったんで出来なかったんですよね
で、今回更新と言うことは
2016011110272283e.jpg
端島堤防で51.1 2kg
渋かったけど、3枚釣れてダービーエントリー出来ました
バラシが二つあったのがもったいなかったけど、50釣れればいいでしょう
数釣りは来週期待です

初キロクロ

全文を表示 »

芥屋の大門

今日は自転車で芥屋の大門まで行ってきました
ホントは釣りに行きたかったんですが、お気に入りの場所が空いてなかったのと、昨日の地震で津波注意報が出たので、まぁ、無理しなくてもいいかなと、自転車で無理してみました
今まで、50kmぐらいが最高なのに、70km近い。
ちょいと悩みながら出発しましが、調子良かったので、行っちゃいました

201511151805497c8.jpg
そして、愛車と一緒に
20151115180552c08.jpg
行きは調子良かったんですが、帰りは50km過ぎたあたりから、チョイときつくなってきましたが、なんとか70km完走です
次行けば、ペースが分かるので、もう少し楽に行けるでしょう
しかし、フカセシーズン本番ですから、次はいつになるやら


グレマス

11/3 ダイワグレマス予選 初挑戦です
乗ったのは、ZOの鼻の横。
CA3B0069 (2)
う~ん、象の鼻ですな。
いつもどうり釣果の写真はな~し。
まぁ釣れたんですが、キープギリギリばかり。
検量時に鵜沢さんに苦笑されましたし・・・
まぁクーラー当たったんでいいでしょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

隊長

Author:隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
釣り (172)

FC2カウンター

潮見表

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

