fc2ブログ

2024-03

朝、早いうちに800位が2枚
こりゃ、2桁いくか~と思ったらそこから釣れんとです。
なんかこれデジャヴーって奴、なんかこの状態覚えがある、あ~先週と同じパターン。
結局、先週と同じ3枚止まり、そして違うのはサイズが一回り小さくなってしまいました。
1月に1回くらい爆破するかな~と思ったんですが、甘くなかったです。
DSC_0798.jpg
もう、来週2月ですよ~
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

隊長さん、釣行のたびにコンスタントに複数釣果を出せるのはすごいと思います。
この時期は水温の低下が影響して喰い渋ることがほとんどだと思いますが、価値ある一尾から自信の複数釣果に繋がっていると思います。羨ましいっすv-10
私も明日ぐらいに久しぶりの三ツ瀬へ行こうかなと思案中です。
脂ノリノリの寒グロ様を食べたくなってきましたv-398

shozoさん、コメントありがとうゴザイマス。
短い時合いで、もっとうまくやれば、まだ数は増やせた思うのですが、まだ修行が足りんです。
三瀬での爆釣を期待してます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirasuandburi.blog36.fc2.com/tb.php/265-ea2328e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

隊長

Author:隊長
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
釣り (172)

FC2カウンター

潮見表

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード